【脱サラ後、ファッションバー開業までの道のり】

高校卒業後、関東に就職したトドロキ先輩とりゅうちゃんが辞職し、地元でファッションバーを開業するまでの孤軍奮闘日記です。開業を考えているあなたのお役に少しでも立てると本望です。たまに、お気に入りの洋服紹介などもします。

【ファッションバー開業までの道のり】#14

第12回作戦会議

2019.4.23 (水) 18:30~21:00 @いつものファミレス 

 

みなさん、こんにちは!りゅうちゃんです。

 

今私たちは、それぞれ空いた時間でビートを作ったり、インスタ投稿用のデザインを作成したりと作業をしています。

 しかし、そもそも論で第1に洋服を作るのが先でしょ!ということになりまして、、、。

 

今回は、どこで服を作って貰うのか、企業なり個人なりを決めようということでひたすらネットで探しまくりました!!

 

やはり、衣装制作の方に実際に会ってこういう風に作って欲しいというのは伝えたいので、都内に範囲を絞って探しました。

 しかし、目ぼしい成果は上がらず、、、。

 

今回は、特に何も決まらずに、平行線のまま時間が過ぎていきました。

(まぁ、こういった没頭する時間も必要でしょう!)

 

ということで、引き続きインスタ含めイメージしている洋服を作ってくれそうな人を探していくことにします!

 

内容薄いですが、以上になります。

では、また〜